2018年7月7日土曜日

グランシップ、ツインメッセ静岡からの貸切バス

みなさん、こんにちは。
静岡密着の旅行会社、ローカルトラベル・パートナーズの石垣です。

静岡市は全国からの交通のアクセスが良く、静岡市内のグランシップ
ツインメッセ静岡といった施設では、会議や全国大会、イベントがよく開かれています。


グランシップ(JR東静岡駅 隣接)


会議(グランシップ)


ツインメッセ静岡 (静岡駅より車で約10分)


静岡ホビーショー(ツインメッセ静岡)


先日、貸切バスをご利用いただいた東京の企業様は、グランシップで展示会を行い、
その後、貸切バスを利用して、企業視察にお出かけになるというご利用でした。
バスのご利用時間としては、1日3時間程度です。


このような短時間のご利用の際も、みなさまのお役に立ちます。
もちろん、会議後の静岡観光というご利用も大歓迎です!

よく聞かれるのが、バスの定員ですが、基本は
小型バス:25名、中型バス:27名、大型バス:53名となっております。

いくつかのバス会社と提携しておりますので、その他の車種もご相談
いただけます。また9名様まででしたら、ジャンボタクシーで対応可能です。

静岡でバスやジャンボタクシーの手配が必要なときは、ぜひ弊社へ
お問い合わせください。スピーディーに対応いたします。

もちろん、静岡からバス旅行に出かけたいという方のご相談も
お待ち申し上げております!

















0 件のコメント: